2007年 09月 12日

ナイマンズガーデンで発散

ここ数日、事務的な手続きのため日本へ連絡することが続いています。

電話とメールである程度の用は済みますし
Web上で手続きが出来るサービスも増えてきて、本当に助かりますが
中には、〇時から〇時までに〇〇お客様センターに電話するしか受付窓口が無い場合もあり
8時間の時差があるので厄介なのです。
そして、そんな時に限って連絡ミスが生じて二度手間三度手間になり‥。

そんな小さなイライラがリビングあたりにうっすらと積もりはじめ
さらにこんなに近くにいる夫との間でも話が通じてなかったりして
もーヤダ。(泣)

今朝も「日本時間の〇時までに電話する」という努力をしたのにワケあって報われず
やけくそで全て放棄して、前から行きたかった Nymans Garden まで
車飛ばして行ってきました。←ええ。思いがけない展開にビックリです。

d0104270_631366.jpg
ここの一番の魅力は、なんと言ってもこのボーダーガーデン。
d0104270_6331989.jpg


d0104270_634810.jpg


d0104270_6355633.jpg


d0104270_6364293.jpg


d0104270_6435797.jpg


d0104270_6501469.jpg


d0104270_6442155.jpg


d0104270_6445835.jpg


d0104270_6452574.jpg


d0104270_6462641.jpg


d0104270_647372.jpg


d0104270_6473418.jpg


d0104270_652387.jpg


のんびり4時間歩いてきました。
さあ、今夜は早く寝て、また明日から電話するぞ。
[PR]

by grass-seed | 2007-09-12 22:56 | お出かけ その他


<< 衝撃の事実      カティーサークをお見舞いに >>