2008年 03月 24日

ワンちゃんの送別会

仲良しのOちゃんファミリーが、アタシの送別会を開いてくれました。
d0104270_847079.jpg
主役のアタシが写ってませんよ。

Oちゃんたちは、このイースターホリデーに旅行にいってて、今日帰ってきたばかり。
アタシの送別会は本当は24日の予定だったのに、おかあさんとおとうさんのネッキキューのツゴー
急きょ予定を変更して、送別会を今日にしてくれたのです。
旅行から帰ったばかりで疲れているのに、すっごいご馳走を作ってくれたのでした。
いつもウチのおかあさんたちがワガママ言ってホントすみません。

メニューはOママさんお手製の、ターキーのつくねのお鍋と
サーモンと鯖の握り寿司。それからツナの巻き寿司。
これがみんな地元のスーパーで調達した食材で出来ちゃうんだって!信じられません。
おかあさんの、切って貼って塗って、みたいなゴハンとは全然ちがいます!

d0104270_8594837.jpg
ゴハンのあとは、Oちゃんちの前の公園で走りました。ウサギみたいのがアタシです。
もう雪はやんでいたけれど、ひゃー、さむいっ。
みんなでワナワナ震えながら遊びました。
d0104270_96090.jpg
溶けた雪で芝生はびしょびしょ。アタシのオナカも泥ンジョ様になっちゃって
ちょっと失敬してお風呂をいただきました。アタシったら社長みたい。
お風呂にあった可愛いダックが気になって気になって、お風呂上りに何度も見にきました。

このあとみんなでWii で遊んで、お鍋第二ラウンドがあって、プレゼントいただいて
ケーキがあっておしゃべりして笑って‥
このあたりからアタシは半分寝てたからみんなが何してたかよく分かんないけれど
帰るときはおとうさんが新橋のガード下にいるみたいに上機嫌でヘラヘラしてて
おかあさんも目の横にくっきりと笑いジワが出来てました。

Oちゃん、Oママさん、Oパパさん
どうもありがとう。本当にありがとう。
アタシたちはひとあしお先に日本に帰りますが、ケントでの暮らし、遠くから応援してます。
また会おうね!また遊んでね!元気でね!ばいばい!
[PR]

by grass-seed | 2008-03-24 00:23 | ワンちゃん


<< イギリスの庭から      晴れ女の神頼み >>